SSブログ
 ご覧いただきありがとうございます。
近時、手の不自由が増してきて、不満足な絵が多くなりました。
絵に対する姿勢をより自由にしたいと考えています。
出来上がった絵を掲載するので更新は不定期になろうかと思います。
ご了承ください。

このブログの開設動機について [スケッチ]

  

5分間スケッチ(御茶ノ水・「聖橋」より「万世橋」方面を遠望)

 

小生は最初にHPを作りました。趣味の水彩画を一人でも多くの方に見ていただきたくて、市販のHP作成ソフトを使い、2007年2月に立ち上げました。1回の掲載で16作品程度、現在に至るまで3回の更新を行い、作品を入れ替えました。

 ところが小生のHPをご覧頂いている方から更新済みのHPから削除された作品を見る方法はないのかと問われ、ブログを使えばかなりの期間ブログ上で掲載することが可能との助言まで頂きました。

 そこで、このブログ上で、まず、HPで紹介した作品を復活し、つぎは、過去の拙い作品も含めマイペースで記事を作成して行こうと考えた次第です。

 よろしくお願い申し上げます。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0