SSブログ
 ご覧いただきありがとうございます。
近時、手の不自由が増してきて、不満足な絵が多くなりました。
絵に対する姿勢をより自由にしたいと考えています。
出来上がった絵を掲載するので更新は不定期になろうかと思います。
ご了承ください。

亀岡市「東光寺」ご住職より [写真]

 過日、「東光寺」さんへ小生の絵を奉納させていただいた後、ご住職から丁重な礼状と写真を送っていただきました。「本堂と福禄寿を描いた絵」は、本堂の上間に、「参道から拝する本堂の絵」は方丈の縁側にお納めいただいたようです。七福神ご参拝の方々に喜んでいただいているとの由、素直に嬉しく受けとめさせていただきました。頂いた写真を紹介させていただきます。

本堂ご内陣

本堂・上間

本堂・上間

方丈・縁側

お庭先より方丈・縁側を望む

 

「俳」?を復活します。

  「大夕立傘持つ人も雨宿り」  よしあき

  「峠道下りれば一面青田かな」  よしあき

  「草茂る盆支度待つ山の墓」  よしあき

  「点と線漆黒の闇に蛍かな」  よしあき

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0