SSブログ
 ご覧いただきありがとうございます。
近時、手の不自由が増してきて、不満足な絵が多くなりました。
絵に対する姿勢をより自由にしたいと考えています。
出来上がった絵を掲載するので更新は不定期になろうかと思います。
ご了承ください。

作品B・進捗状況 [雑感]

 

いやいや

何の関係もない

伊豆下田の

水性ペンのスケッチです

新年から古い絵の披露で

恐縮です

   036.JPG

 

60号の紙に

数多くの羅漢像を描く作業は

遅々として進みません

全体の下書きができた時点で

アップしたいのですが

・・・・・・・・・・

 

言い訳になりますが

お正月は

何かと落ち着かないものですね

 

日比谷公園での

「年越し派遣村」の活動には

毎日救われる思いで

見守っています

私たちもできることを手助けしたい気持です

 

箱根駅伝は

お正月の風物詩ですね

ハラハラドキドキのドラマです

絵を描くつもりが

結局

例年通りハマってしまいました

これでは

先が思いやられる ?

いや、日常に戻ります [わーい(嬉しい顔)]

 

 呑気な便りです

悪しからず

ご容赦を <(_ _)>

 

 

 

 



共通テーマ:趣味・カルチャー