SSブログ
 ご覧いただきありがとうございます。
近時、手の不自由が増してきて、不満足な絵が多くなりました。
絵に対する姿勢をより自由にしたいと考えています。
出来上がった絵を掲載するので更新は不定期になろうかと思います。
ご了承ください。

40年間お世話になりました [水彩画]

小生がが住む町周辺の風景

  家並みの後方の木々は、小生が住む団地に沿って立つ欅並木です。中央左にヤグラみたいなものが建っていますが、これは当団地に市から供給される水道の給水塔です。この施設の老朽化が進んできました。仮に倒壊ともなれば住民にとって大きな打撃。ついに、この塔は新しい施設に更新されることとなり40年の役目を終え撤去されました。季節ごとに彩を変える欅が当団地のシンボルでもありますが、さらに高く立つ給水塔は団地のランドマークでありました。長い間、大きな事故もなく奇麗な美味しい水を供給してくれてありがとうございました。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0