SSブログ
 ご覧いただきありがとうございます。
近時、手の不自由が増してきて、不満足な絵が多くなりました。
絵に対する姿勢をより自由にしたいと考えています。
出来上がった絵を掲載するので更新は不定期になろうかと思います。
ご了承ください。

上高地・焼岳 [油絵]

暑中お見舞い申し上げます。関東地方も梅雨明け。夏の甲子園の出場高校も出揃ったようです。いよいよ夏本番。「雨にも負けず風にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な身体を持ち・・・」。NHKの朝ドラ 「どんと晴れ」で宮沢賢治の詩の朗読シーンがあり懐かしくなりました。

お互い暑さに負けず、悔いのない夏を過ごしましょう。

何度でも行ってみたい上高地。大正池周辺を巡る遊歩道からの焼岳の眺望。画面の茂みと焼岳の間に大正池がある。次に行く機会があれば帝国ホテルで贅沢な時間を過ごしたいなと思うが、夢のまた夢かな・・・・。

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0