SSブログ
 ご覧いただきありがとうございます。
近時、手の不自由が増してきて、不満足な絵が多くなりました。
絵に対する姿勢をより自由にしたいと考えています。
出来上がった絵を掲載するので更新は不定期になろうかと思います。
ご了承ください。

バリ島・ウブドにて [水彩画]

 

 バリ島の中央部の南にに「ウブド」がある。デンパサール空港から1時間。ビーチリゾートエリアに比べれば朝夕涼しくしのぎ易い。バリの芸能(舞踏、音楽、絵画)の中心地といえる。また、渓谷を挟み棚田が広がり、日本の田園風景に似て懐かしさを感ずる。椰子の葉?を葺いた屋根の向こうには谷があり、傾斜に沿って棚田が造形美を見せる。体調が許せば、長期滞在したい癒しの地である。

 小生のブログは、6月よりスタートし、やがて2ヶ月となります。絵の在庫は、秋、冬物を除けば残り少なくなって参りました。しばらく、夏休みに入ろうと思います。新しい記事は当分の間、休ませていただきます。充電したうえで新たな気持ちで再スタートしたいと考えております。2ヶ月間ありがとうございました。

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0